How do you do?

Bettyです照れ


朝から、妊婦健診へ

今週から妊娠中期になりまして、

だいぶお腹が膨らみ、お胸も成長して

腰まわりもお肉がつき、、

土偶みたいな体型になってきました汗うさぎ


Babyはどうやらboyブルーハート立ち上がるに変わりはなく、、

姉妹で育った私には、男の子というものがわからず、

今から子育てに不安を感じてます。

まぁ、なるようになるさ花


昼からは、里帰りしてお世話になる産院のオンライン説明会を受講しました鉛筆

マタニティの心得といいますか、、

栄養管理と今後の体の変化など結構盛りだくさんの内容でした。


私の唯一の癒しである、美味しいお茶をたらふく飲むカップケーキコーヒーというのは、しばらくお預けえー

妊娠すると今までのようにいかない、、

お刺身も食べたいし、、チーズも、、

ガマンしすぎはストレスになるよねてへぺろ

とりあえず大好きなお茶を1日1杯だけ楽しむ音符

と決めて飲みます!!


マタニティライフも折り返しスター

貴重な体験をしているこの時期を楽しみます飛び出すハート