先週、奈良のじいちゃんの家に遊びに行こうと思っていたら
アタシ、連絡を入れるのをすっかり忘れており(笑)
嫌な予感大的中の結果、
結局じいちゃんお出かけしていて会えず・・・![]()
いつもは基本家にいてるじいちゃん。
しかし、この日に限って!!!!
車屋さんに行っていたという・・・・・![]()
なんというタイミングの悪さでしょう。
ちーーーーーーーーん。
途中で連絡がつくかもしれないと思い
お姉ちゃんとチビーズを引き連れ
奈良公園に遊びに行ってきたよー♪
子供達、初めてみる鹿に大喜び♪
かと思いきやギャン泣き(笑)
鹿の近づきようにかなりビビっておりました![]()
鹿が来ない事を祈りつつみんなで美味しく頂きました♪
そして、結局じいちゃんとも連絡がつかず、
それならせっかく奈良公園まで来たんやし!ってことで
歩いて東大寺に行ってきました♪
東大寺までの道ではめっちゃいっぱいの鹿!鹿!しかーーーーっ!!!!
気を抜くと鹿にカバンをあさられていたり、
ベビーカーに乗っている菜々ちゃんの顔の真横にいたり・・・
途中で鯉に餌をあげようと買った瞬間に後ろには鹿が待機。
いやぁ、君達かしこいねぇ。
色々ハプニングもありながら東大寺にやっと到着。
子供の頃、行った時には、
大仏さんを見てなにが楽しい?と思ってたけど(笑)
子供の頃に見た大仏様とは
なんか違った気持ちで見れました。
心がすごく澄んだような気分。
じいちゃんには会えなかったけど、
楽しい1日でした♪
お寺、またお散歩がてら行きたいなぁ♪
Android携帯からの投稿




