海に滞在してるはずが…

波がなくなってしまったので
日曜日の早朝に帰宅v(^-^)v

土曜日は夕方までがっつり海に入ってた旦那。

帰り道力尽きて高速のサービスエリアで就寝(笑)


明け方起きて途中朝御飯も食べつつ
のんびり帰ってきましたー(*^.^*)

たまにはこんな日もぃぃな♪


そして久しぶりの地元にいてる日曜日。

ほんまは日曜日に海で合流するはずやったお友達家族を誘って

スケボーできる公園へ遊びに行ってきたよ!(^.^)



チビッ子公園もあるから
仁も満喫してましたラブラブ


子供達も念願のもえかやりつきと遊べてめっちゃ楽しそうv(^-^)v



そしてたくさん遊んだあとは
お馴染みの鶏を仕入れて
我が家で焼き鳥ーヘ(゚∀゚*)ノ


Sちゃん&Mちゃんカップルと
こんだけゆっくり喋る機会もなかったから

昨日はいっぱいみんなで飲んで食って楽しかったわぁ(*^.^*)


いやぁ、やっぱり女子はよく喋るなぁ♪

娘達は子供4人でWiiやったり
踊り出したり…

ずっと会いたい会いたいって言われてたから
大満足やったみたい(笑)


アタシと旦那は
楽しくてついつい飲みすぎ食べ過ぎでみんなが帰ったあとはバッタンキューで夢の世界へ…ぐぅぐぅ


またみんなで一緒にご飯しよーね♪


Android携帯からの投稿