金曜の晩から出発して
約一ヶ月ぶりの海♪
昨日は御前崎に滞在して
昨夜移動して、今は浜松に(*^▽^*)
昨日はなんと、お姉ちゃん一家も一緒でした♪
でも昨日の御前崎はアタシどころか
旦那も入れる波じゃなくて
少し戻ったところで入ったよーん(*^-^)b
そこは見事にアタシsizeの波で
セットで胸くらいのsize♪
昨日はめずらしくィィ感じに波乗り出来てめっちゃ楽しかったぁぁ!!!
あ、アタシにしては…ね(笑)
お姉ちゃんは5年のブランクは感じさせないくらいの勢いでアウトに出るから
おいてかれたアタシは
これが噂のお姉ちゃんのガッツかぁ…と一人浜から眺めてました(笑)(^-^;
お姉ちゃんも波乗り復活してくれたら
また楽しい海になりそうやなぁ(*^.^*)
さて、旦那は今朝は朝イチ寝過ごしてしまい
先程入っていったので
アタシが入れるのはお昼前かな(><;)
早く入りたぁーーい!!
Android携帯からの投稿
約一ヶ月ぶりの海♪
昨日は御前崎に滞在して
昨夜移動して、今は浜松に(*^▽^*)
昨日はなんと、お姉ちゃん一家も一緒でした♪
でも昨日の御前崎はアタシどころか
旦那も入れる波じゃなくて
少し戻ったところで入ったよーん(*^-^)b
そこは見事にアタシsizeの波で
セットで胸くらいのsize♪
昨日はめずらしくィィ感じに波乗り出来てめっちゃ楽しかったぁぁ!!!
あ、アタシにしては…ね(笑)
お姉ちゃんは5年のブランクは感じさせないくらいの勢いでアウトに出るから
おいてかれたアタシは
これが噂のお姉ちゃんのガッツかぁ…と一人浜から眺めてました(笑)(^-^;
お姉ちゃんも波乗り復活してくれたら
また楽しい海になりそうやなぁ(*^.^*)
さて、旦那は今朝は朝イチ寝過ごしてしまい
先程入っていったので
アタシが入れるのはお昼前かな(><;)
早く入りたぁーーい!!
Android携帯からの投稿