昨夜は夜中起きることもなく
ぐっすり寝てくれた息子。

おかげさまで母ちゃん、父ちゃん目覚めスッキリー♪(*^^*)



さてさて、
みんなを送り出した後、
突然冷凍庫を開けてごそごそする息子。



∑(゚Д゚)やられた!!!


手にはしっかり凍らせたゼリーが…(--;)


あかん!!!なおしてきて!!

いや!

あかん!!(`×´)

いや!(・ε・)


これの繰り返しの結果



見える?(笑)


ここに逃げ隠れてる(笑)


手にはしっかり凍らせたゼリーが(笑)


言って聞く年じゃないよなぁ…(..)


冷凍庫勝手に開けられへんように対策ないかなぁ?


次冷蔵庫買い換えるなら
一番下は野菜室がィィ。


あ、でもその頃にはもうちょっと知恵がついて
椅子持って行って冷凍庫あけるんやろな(w_-;



Android携帯からの投稿