昨日のお昼寝から目覚めたら
突然の発熱。
先週じんましんで病院行ったばっかりやのに…
夕方の診察も行けたんやけど
じんましんでも行った病院の方がィィと思い様子をみることに。
熱は高い割にはめっちゃ元気な息子。
食欲もあるし
心配なさそうやなぁって思ってたら
夜、突然治ってたはずのじんましんがまた出てきたー!!(*_*)
なんで!?(ToT)
そして夜中には39℃まで上がってしまい座薬投入。
じんましんの薬も座薬の予備も丁度なくなってたので
やっぱりいつもの病院へ予約。
朝から病院行ってきたけど、
土曜日はやっぱり混んでるのね(_ _。)
予約してるのに1時間半はかかったわ
でも朝には熱もそこまで高くなく
寝起きとともに朝御飯食べれる息子なので
そんなに心配はいらないかな♪
ばい菌感染の検査もされたけど陰性だったので
ウィルスからくる風邪みたいです!!
抗生物質も、じんましんの薬も座薬も処方されたので、
とりあえず一安心
お薬飲んでスッキリ治すぞぉーー!!(*^^*)
Android携帯からの投稿
突然の発熱。
先週じんましんで病院行ったばっかりやのに…
夕方の診察も行けたんやけど
じんましんでも行った病院の方がィィと思い様子をみることに。
熱は高い割にはめっちゃ元気な息子。
食欲もあるし
心配なさそうやなぁって思ってたら
夜、突然治ってたはずのじんましんがまた出てきたー!!(*_*)
なんで!?(ToT)
そして夜中には39℃まで上がってしまい座薬投入。
じんましんの薬も座薬の予備も丁度なくなってたので
やっぱりいつもの病院へ予約。
朝から病院行ってきたけど、
土曜日はやっぱり混んでるのね(_ _。)
予約してるのに1時間半はかかったわ

でも朝には熱もそこまで高くなく
寝起きとともに朝御飯食べれる息子なので
そんなに心配はいらないかな♪
ばい菌感染の検査もされたけど陰性だったので
ウィルスからくる風邪みたいです!!
抗生物質も、じんましんの薬も座薬も処方されたので、
とりあえず一安心

お薬飲んでスッキリ治すぞぉーー!!(*^^*)
Android携帯からの投稿