24日はお友達Familyのお宅にお邪魔して
みんなでワイワイとクリスマスパーティをしましたーっ( ´艸`)
ってかさ、
お友達一家がこっちに引っ越してきてからというもの・・・
アタシどれだけ遊ぶねんっ!!
ってくらい一緒にいましたが??σ(^_^;)(笑)
週4で遊んだわ(笑)
Xmasパーティ
この写真イイ感じでしょ?
みんなめーっちゃイイお顔っ![]()
お友達の手料理や、お姉ちゃんが持ってきてくれた生ハム:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
みんなで飲んで食って喋って・・・・
仕上げに赤ワインにゆんが作ったチーズケーキとアップルパイo(^▽^)o
缶ビールも1ケースが一瞬でスッカラカン![]()
やっぱりこのメンツは、食べるし飲むわ~![]()
今回はお酒もかな~り入って
ぶっちゃけ本音トークも満載で(笑)
みんな?言いたいこと思いっきり言って(笑)
スッキリ~~~!!!(`∀´)
次の日はアタクシ見事に二日酔いです・・・
こんなひどい二日酔いはほんまに久しぶり![]()
アタシ、そんなに飲んだのか??
き・・・記憶がぁぁぁぁ~~~っ!!!!![]()




