おはよーー(≧▽≦)
今はなまるマーケット見てたら
カキ特集やってたさぁ♪
カキのキッシュにカキフライ、カキのバターソテー…
あーーー!!!
カキが食べたい( ̄▽+ ̄*)
2,3年前くらいまでカキフライしか食べられへんかったのにな(笑)
あーーー、カキが食べたい(笑)
ちいちゃいのんじゃなくって
大きなプリっプリのカキが食べたいわ(*^.^*)
おにーちゃん…カキまだかなぁ…♪♪(σ・∀・)σ
Android携帯からの投稿
今はなまるマーケット見てたら
カキ特集やってたさぁ♪
カキのキッシュにカキフライ、カキのバターソテー…
あーーー!!!
カキが食べたい( ̄▽+ ̄*)
2,3年前くらいまでカキフライしか食べられへんかったのにな(笑)
あーーー、カキが食べたい(笑)
ちいちゃいのんじゃなくって
大きなプリっプリのカキが食べたいわ(*^.^*)
おにーちゃん…カキまだかなぁ…♪♪(σ・∀・)σ
Android携帯からの投稿