今日はかのんの七五三に行ってきたー!!
場所はやっぱりココ!
枚岡神社です♪
アタシの七五三もここやったし
娘達の七五三もココでやりたかったのさぁ♪
去年同様、
今年もWのじじさま、ばばさまがお祝いに駆けつけてくれました!!
ほんま、皆様
感謝感謝です。
いつもありがとう~っ!!
しばらくこれで我が家は行事も一段落でーす( ´艸`)
いつもおてんば!
クネクネマンのかのんも今日ばっかりはビシッ!!
とはならず・・・(笑)
やっぱりいつものクネクネかのんに変身しとりました( ̄_ ̄ i)
アタシの頭からはニョキニョキと角が・・・![]()
![]()
しかもアタシ、車の中にデジカメを忘れてしまって・・・
撃沈。
でも今日はかのんのお参りの日なので気持ちも切り替え
いざ写真撮影~~(^ε^)♪
アタシのケータイも捨てたもんじゃないでしょ??(´∀`)
親バカだと思うだろうけど・・・・
今日来ていたどの子よりも
やっぱり我が子が一番可愛かったわ(笑)
ピカーーーンッ!!って光ってたわよっ( ´艸`)
この着物は去年、しあんが着ていた着物。
小さめのかのんやから丈も直してもらわないと・・・
って思ってたらピッタリ!!
かのんって意外と大きかったのね(*^o^*)
この1年でほんと成長したなぁ・・・♪
次女特有のマイペースっぷりに
ママはいっつも頭から角生やしてるけど・・・
かのんはママにそっくりだと感じます(;´▽`A``
そのマイペースっぷり。
これからも期待してるわ♪(笑)
人にやさしく、
これからも素直な女の子に育ってね(*^▽^*)
Android携帯からの投稿


