寝顔が半目だわ…((゚m゚;)(笑)
最近の仁さん。
一丁前に何も持たずにお座りの上体からたっちできるのさぁ♪
しかもしかも☆
昨日一歩歩いたさぁーーーヘ(゚∀゚*)ノ
そしてそして☆☆
なんと今日は二歩歩いたぁぁーーー!!( ゚ ▽ ゚ ;)
早すぎるぅぅーーー!!
なんかもうね。
一人でたっちはお手の物って感じで
『フンッッ!!(`ε´)』
って立つの(笑)
歩き出すのはもうあっという間なんやろな。
最近はほんまによく喋るし
何かして欲しい時とかと、
普段の話し方が違ったり…
なんか見てて面白い♪
一人遊びも上手やけど
やっぱりお姉ちゃん達に遊んでもらえると、まぢ嬉しそう(*^.^*)
三人で仲良く遊んでる姿みてると
ほんまに癒されるわぁ♪
おまけ。
これ、寝てます…(^^;
Android携帯からの投稿

