今朝先週再検査してもらったアレルギー検査の結果を聞くため
病院へ問い合わせたところ・・・
タコでなかった。
血液検査ではアレルギー反応の検査が通常10の数値のところが12ってだけで
そんなに大した数値でもないらしい。
唯一あるとするなら卵かなー?くらい。
でも卵も「卵かなーーー?」のレベルらしく
きちんと火を通していればそんなに問題もなさそうで一安心!!
ってかそれならあの大量のじんましんは何やったの??![]()
体調悪かったんかなー??
まぁ、先生いわく
まだ9カ月で小さいから
タコを食べさせてみてまたじんましんが出たら
そっちのが正しいと思います。ってさ。
小さいから血液検査もちゃんとした結果で出ないことはあるみたい。
まぁタコは食べなくても全然いけるさぁ。
もうちょっと大きくなってから食べる機会があれば・・・・ってことで![]()
それより今は下痢が心配やったんやけどさぁ。
先週の日曜日から大量の下痢。
毎日おならと共にバフって出る水みたいなウンチ。
でも昨日の御昼前にお姉ちゃんとこで大量に出してから
急に下痢ウンチしなくなったさぁ♪
今まで食べたらすぐに水下痢・・・
やったのに急になんで??
昨日はそれから夜までせず
夜にしたウンチはちょっと練り物系のウンチになってきてた!!
今朝はまだ一回もウンチしてないっ!!
って事は治ってきてる傾向にあるのかなぁ?
明日、市の保健センターでやってるポリオを接種する日。
だから今日は昨日から予約して先生に相談しようと思ってたのさぁ。
下痢の時はウンチ持ってきてね。
って前回の診察で言われたからウンチ持っていきたいし
予約の時間ずらしてしばしウンチ待ち。
でもウンチが水下痢じゃなくなったら
もう行かんでいいかなぁーー?なんて考え中。
来週は仁の10ヶ月検診やし
なんだか今月は病院ばっかりやなぁー![]()
どうしよーか・・・?