今日の海。
昨日の大雨とは違って
チョー晴天(*^▽^*)
なんなら暑いくらい。
久しぶりの海に加えて
今日のポイントはロコビーチ。
娘っ子達のテンションも
で
朝から水着に着替えて砂浜へワープ
途中、アタシは旦那と交代して
海に入ってたけど
子達足まではしっかりじゃぶじゃぶ遊んでたみたい。
寒くなくて良かったな。
そんな今日の海は
朝一は多少波はあったものの
昼からは撃沈ー…(iДi)
アタシは旦那とバトンタッチで
上がりたてのBちゃんをなかば強引に誘い
一緒にアタシ念願のラブサーフィン…
って、相手が違うーーー!!!( ゚ ▽ ゚ ;)
まぁでもいつも一緒によく行ってたけど
こうやってがっつり一緒に入るのはなかったから
なんか新鮮でした。(笑)
来年くらいには
旦那とラブサーフィンしたいなぁ♪(*^.^*)ウフ♪
さぁ、波乗りもいよいよアタシ
シーズンオフですな。
来週行ってそろそろ終わり

みんなで女ばかりの鍋パしよーーーぜぇぇい!!
Android携帯からの投稿
昨日の大雨とは違って
チョー晴天(*^▽^*)
なんなら暑いくらい。
久しぶりの海に加えて
今日のポイントはロコビーチ。
娘っ子達のテンションも

で朝から水着に着替えて砂浜へワープ

途中、アタシは旦那と交代して
海に入ってたけど
子達足まではしっかりじゃぶじゃぶ遊んでたみたい。
寒くなくて良かったな。
そんな今日の海は
朝一は多少波はあったものの
昼からは撃沈ー…(iДi)
アタシは旦那とバトンタッチで
上がりたてのBちゃんをなかば強引に誘い
一緒にアタシ念願のラブサーフィン…
って、相手が違うーーー!!!( ゚ ▽ ゚ ;)
まぁでもいつも一緒によく行ってたけど
こうやってがっつり一緒に入るのはなかったから
なんか新鮮でした。(笑)
来年くらいには
旦那とラブサーフィンしたいなぁ♪(*^.^*)ウフ♪
さぁ、波乗りもいよいよアタシ
シーズンオフですな。
来週行ってそろそろ終わり


みんなで女ばかりの鍋パしよーーーぜぇぇい!!
Android携帯からの投稿

