ついに息子もサーフィンデビュー!!(^-^)
っていつくらいからやるのかなぁー?
こないだSちゃんと話してて、
ヤマトと仁、そのうち二人で
『おかん、ちょっと俺たち今から入ってくるわー。』
とか言って二人でそそくさと
海に入っていくんやろかぁー♪
今の旦那達みたいに
普段やったら絶対起きてこないのに
朝一からちょい興奮気味に
ダッシュで着替えていくんやろかぁー♪
楽しみやなぁ!
その時でもアタシはまだまだ海にいたい(笑)
体力つけないと…(^-^;
って話はそれましたが
旦那さんのオーダーしていた
New サーフボードが出来ましたー!!
早くも使いたい模様。
板作るの久しぶりやって言うてたもんなぁ♪
今週の連休、
結婚式とだんじり。
海には行かん予定やったけど
くつがえったりして…(笑)
Android携帯からの投稿


