またやってしまった…(-_-;)
こないだの月曜日にまたまたGEOへ。
先週の水曜日に24のシーズンⅤが最終回を迎え
またまたアタシ達夫婦に熱が…(笑)
だってもう終わってしまったー!
って思うと無性に見たくなったのさぁ。
今回はちゃんと1から見ようと思って借りに行ったけど
なんとほぼ貸し出し中(ToT)
唯一揃っていたのがシーズンⅡ。
今回も大人買いならぬ大人借り。
全巻握りしめてそそくさと帰宅。
旦那と毎晩これでもかぁー!!(>_<)
ってくらい見倒して…
やっと昨日で終了。
やっぱりこれは一種の麻薬だな(笑)
昨晩なんかクライマックスに近づくにつれ
だんだん止まらなくなり
挙げ句の果てには8話見た(..)
子達を寝かしつけて9時からぶっ通し(笑)
もうアタシ目がショボボボーーン
です。
さて…
次はいつレンタルしようかな(笑)
Android携帯からの投稿
こないだの月曜日にまたまたGEOへ。
先週の水曜日に24のシーズンⅤが最終回を迎え
またまたアタシ達夫婦に熱が…(笑)
だってもう終わってしまったー!
って思うと無性に見たくなったのさぁ。
今回はちゃんと1から見ようと思って借りに行ったけど
なんとほぼ貸し出し中(ToT)
唯一揃っていたのがシーズンⅡ。
今回も大人買いならぬ大人借り。
全巻握りしめてそそくさと帰宅。
旦那と毎晩これでもかぁー!!(>_<)
ってくらい見倒して…
やっと昨日で終了。
やっぱりこれは一種の麻薬だな(笑)
昨晩なんかクライマックスに近づくにつれ
だんだん止まらなくなり
挙げ句の果てには8話見た(..)
子達を寝かしつけて9時からぶっ通し(笑)
もうアタシ目がショボボボーーン
です。さて…
次はいつレンタルしようかな(笑)
Android携帯からの投稿