24見終わったぁぁぁー!!!
一昨日2話だけみて、
昨日も旦那の帰宅が早かったからさ、
一気に8話見たー!!!
最後の方はアタシ目が疲れすぎて
途中何度か意識が飛んだ(-_-;)
そんな中、旦那は真剣に見てたわ。
これアタシよりハマったな(笑)
そんなこんなでついに24見終わったぁぁー!!!\(^-^)/
なんてゆーの、これ。
24話見終わったっていう達成感!?
かなーり面白くて他のシーズンも借りたい…(..)
でも、寝不足なるから
しばらく24はおあずけやな(>_<)
Android携帯からの投稿
一昨日2話だけみて、
昨日も旦那の帰宅が早かったからさ、
一気に8話見たー!!!
最後の方はアタシ目が疲れすぎて
途中何度か意識が飛んだ(-_-;)
そんな中、旦那は真剣に見てたわ。
これアタシよりハマったな(笑)
そんなこんなでついに24見終わったぁぁー!!!\(^-^)/
なんてゆーの、これ。
24話見終わったっていう達成感!?
かなーり面白くて他のシーズンも借りたい…(..)
でも、寝不足なるから
しばらく24はおあずけやな(>_<)
Android携帯からの投稿