昨日の朝方、5時前くらいに中村に到着!!


朝一はパパさんが入って
アタシは朝二ではいってきました♪


波は思っていたより良くなかったけど…

さきちゃんに乗りやすい場所に呼んで貰って、
アタクシ今年初!
やっと乗れましたー♪(*^^*)


いやぁー、散々行ってるのに
やっとだわDASH!

乗れたら尚更楽しいじゃないかぁぁー!!!!ニコニコ



今回は旦那に一本乗るまで帰ってくるなシラー
と言われていたので、目標達成ですドキドキドキドキドキドキ


しかも調子に乗って2本3本と乗って、もまれて、満喫して旦那のもとへ。

アタシちゃんと、
どや顔できてたかしら!?にひひ



そのあとは仲良し一家とBBQ♪



Android携帯からの投稿