まさかまさかのかのんのが悪かったー(>_<)
やっぱり素人判断はダメね
先生一発で気づいたさぁー

血液検査とうんちくんの検査の結果、
バイ菌感染してるみたいで、
いつも食の細いかのんさん、
更に食欲がないので点滴
普段注射でも泣かんねんけど、
今日は久しぶりの激泣きで可哀想やったー

でも点滴もうってもらってるし、
抗生物質も出てるから
早く治るかなー
仁は熱は高いけど、
鼻水たれてるから鼻風邪かなぁ…?
ま、大丈夫みたいです!!(^.^)
二人ともお盆までには完治してやー
(^-^;
しかし。
点滴長いなぁー…(-_-;)
Android携帯からの投稿
やっぱり素人判断はダメね

先生一発で気づいたさぁー


血液検査とうんちくんの検査の結果、
バイ菌感染してるみたいで、
いつも食の細いかのんさん、
更に食欲がないので点滴

普段注射でも泣かんねんけど、
今日は久しぶりの激泣きで可哀想やったー


でも点滴もうってもらってるし、
抗生物質も出てるから
早く治るかなー

仁は熱は高いけど、
鼻水たれてるから鼻風邪かなぁ…?
ま、大丈夫みたいです!!(^.^)
二人ともお盆までには完治してやー
(^-^;しかし。
点滴長いなぁー…(-_-;)
Android携帯からの投稿
