昨日やっとゆんの貧相なまつげちゃんが復活!!!!チョキ


朝から従姉妹の家に押し掛けて(笑)つけてもらいましたラブラブラブラブ




旦那さんにまつげみるたび、『まつげ少なっ!!!!(°Д°)』って言われまくってたのですガーン汗(笑)








いやいやいやいやパー








あたし、まつげはないけど髪はありますから~にひひパー





というベタな口論もそろそろ飽きたし(笑)






昨日は帰ってくるなり目目をパチパチさせてアピっときました音符ニコニコ


旦那いわく、やはり詐欺並みに変わるそうですガーン



詐欺でも何でも可愛いければいいねんひらめき電球ひらめき電球(笑)