我が家のダーリンの得意技は忘れ物の多さ合格



ケータイや財布を忘れるのは日常茶飯事にひひ(笑)






なので毎朝出勤する時は



ゆんが玄関で忘れ物がないかのチェックをしていますひらめき電球





最近飲み続きで実家に帰ることが多かったダーリンは



家の鍵を2個忘れてきとります。









昨日の夜は平日まっただ中にもかかわらず



ダーは初めて一緒にお仕事する職人さん達と夜の街へ・・・あし








飲みに行くのも前から聞いていたし



場所も北新地やし、



こっちに帰ってこれるみたいやし



全然行ってらっしゃ~いパーって感じで気持ちよ~く見送りましたラブラブ






ただ、こっちに帰ってくるのに



鍵がない・・・あせる





夜中に起こされるのもいややし・・・



って事でゆんの鍵を渡してお見送りDASH!










そしてまさかと思ったけど・・・・




朝方目が覚めると帰ってきた気配はなし目








さすがに



イラッむかっむかっむかっ




こっち帰ってくるんちゃうんかいっ!!プンプン







電話をかけても一向に出ない・・・・







鍵がない・・・



でもさすがに保育園に送らないといけない時間になったので



メールを入れてみることに・・・








『今日はどちらで泊まっているんですか??

鍵がないので保育園に送りにいけないんですけど・・・・??』







と、愛情と嫌味をた~っぷりにドキドキ




そしたら、すぐに電話がかかってきましたがDASH!





で、結局鍵開けたまんま保育園に連れて行き



家に戻ってきたときくらいにまた電話が・・・・音譜





『すいません、今帰ってますあせる

母と一緒に帰ってますあせる








って、おいっっっ!!!!!!






送ってもらわんと、自分で電車のって帰ってこんか~いっ!!!!!プンプン







お義母さんが一緒でもノープログレムグー



怒られへんとか思ったら大間違いだぜっ!!!!





ちゃんと家に入る前にしっかりお叱りしときました( ̄▽+ ̄*)








でも、まだ足りないので



帰ってきたらもう一度いじめます(笑)(笑)






これも愛情よっドキドキドキドキ