おひさしぶ~り~ね♪
のスタバへ![]()
ってか、家から徒歩圏内にスタバが2件もあるとか・・・・
さすが市内だぜっ!!!
せっこ~( ̄∩ ̄#(笑)
スタバまでの道のり、
結構な大通りをでっかい腹突き出して2人で歩いてると
さすがに視線が・・・・
(笑)
この2ショットはやっぱりレアなんかもな(笑)
そしてここでもひたすら喋る喋る![]()
笑う笑う![]()
仕事の話や、旦那の話、昔話・・・・etc
結局話も尽きないまま
コーヒーも飲み終わっちゃったので
一度行ってみたかった足ツボマッサージへ![]()
東洋医学では
妊婦やから押したらアカンツボがあるらしく
お店の人に2人とも妊婦とばれた瞬間
(まぁ、そらバレるわな(笑)
『ここはマッサージできひんよ』
って言われたけど、
2人して『遠慮なくやってください!!
』
と即答
(笑)
ってか、足ツボ初めてやったけど
ちょ・・・・
めっちゃ痛~いっ!!!!![]()
![]()
![]()
なにこれ???
どこ押されても痛いんですけど・・・??
(笑)
正直、TVとかで見てても、
大袈裟やなぁ・・・とかバカにしてたけど
うん、コレは痛いわ
(笑)
ここでもひたすら喋ってたけど
余りの痛さに中断の多いこと多いこと![]()
でも終わってみるとかなりの解放感でした!!!
足のむくみもすっきりやし
足取りが軽いっ![]()
コレはちょっとゆんハマったかも・・・・(笑)
結局ひたすら喋り続けて
お迎えの時間になっちゃったので
名残惜しいながらも帰宅![]()
でも久しぶりにめっちゃ爆笑したし、
ホンマによう喋った!!!
めっちゃ楽しかったぁぁ![]()
![]()
次は生まれてからやなぁ♪
