寒すぎる~あせる



なんぢゃ、この気温・・・カゼ汗



まだ10月やで!!!





今朝はチビちゃんを保育園まで送っていくのに、



あまりの寒さに暖房つけました( ̄Д ̄;;





そういや今年は秋がほとんどなくって夏が終わったと思いきや



すぐに冬の気温になるらしい・・・Y(>_<、)Y




ただでさえ体コロコロやのに



これ以上上着着てしまうと、



ほんまにマツコさんになってまうわ・・・叫び







今日はどこにもお出かけする気になれず、



今から昨日の次女ちゃんがい~っぱい採ってきてくれたオレンジ頂いて、




ちょっくらお昼寝させてイタダキマス:*:・( ̄∀ ̄)・:*: