人像寫真專科 -2013- | 岡本卓也オフィシャルブログ
お久しぶりのブログになってしましました。

今年もポートレート専科in台湾に出展させていただき2泊3日で行ってきました。

台風の中なんとかピーチちゃん飛んでくれました。


まずは台北駅に到着



小籠包食べて

でっかいアイスクリーム食べて


ポー専会場のリトルMOCAに


裏路地に入ったかわいいギャラリーです

今回のモデルになってもらった岸田舞子ちゃんも来てくれました。



コレが今回の僕の展示です!

彼女は幼少の頃お父さんの仕事の関係で台湾に住んでいたこともあり、こっちの美味しいお店とかも知っているのですごく助かりました。

夜は台湾メンバーも加わりパーティー



みんなカメラをぶら下げているので、撮り合いっこしたり、楽しかったです。



このような機会を与えてくださった皆さんありがとうございました!
モデルになってくれた、岸田舞子ちゃん、西山由ちゃんありがとうございました!!


日程:2013年10月22日(二)~11月3日(日) 星期一不開
時間:11:00-18:00
場所:微當代文創littleMOCA
住所:臺北市大同區承徳路1段41巷17號1F (近MRT中山站以及台北車站)
電話:02-2559-8172/02-2558-1787

【展出者】
臺灣常任:黃子佼/林聲
台灣一般:凌峰/黃永弘/侯佩伶/陳泉旭/黃政宇/黃國維/王治煒/張立予/林美伶/焦大偉
日本常任:魚住誠一/上野勇/TERAUCHIMASATO/常盤響/萩庭桂太/舞山秀一/安田菜津紀/矢西誠二
日本一般:波田佳典/正月英明/錦織智/岡本卓也/山本大悟/原枝美/坂口瑠美花/醍醐MASAHIRO

【開幕】
10月26日(土)13:00- 微當代文創littleMOCA 
【座談會】
10月26日(土)15:00-17:30 微當代文創littleMOCA