関西コレクション2013a/w | 岡本卓也オフィシャルブログ
関西コレクション観てきました。
photo:03


プラスビーの野郎4人で…(^^;;
photo:04



大阪中の女の子達が結集したような会場で熱気が溢れてました。


友達のモデルちゃん達も沢山ステージに出ていて、ランウェイを颯爽と歩いている姿を観ると、とても嬉しく、とてもキラキラ見えました。
photo:05



今回は関西コレクションのメインビジュアルの撮影をさせていただき、看板やら、ポスターやら、チケットやら、フライヤーやら、うちわやら、iPhoneケースやら、紙袋やら…本当に多くの場所に写真を使っていただきました。
photo:02


会場にいる全員が僕の撮った写真の紙袋を持っているのを見るととても嬉しかったです。
photo:01




iPhoneからの投稿