スタジオにニューフェイス誕生!! | 岡本卓也オフィシャルブログ
うちのスタジオに新しい家族が仲間入りしました!
スコティッシュフォールドの・・・ん~と、なんて言ったっけ・・・?
『ニャロ』くん。
2012年4月24日生まれの真っ黒くろの男の子です。
穏やかな性格で、見知らぬ人間に甘えていくほど人懐っこくて、人間といるのが大好きで、とっても遊び好きです。

本日、施設から里親として引き取ってきました。
ほっとくと殺処分されるんだって・・・。
人間のエゴで殺されるなんて酷い現実。
動物は何もわるくないのに・・・。

みんなで大事に育てていくからね。

てなことで、スタジオにお越しの際は是非ともかわいがってあげてください。

名前がなかなか覚えれないので名前変えようかな~。
いい名前あったらおしえてくださいね。