やっと本調子です♪
12月中旬くらいからずっと鼻かぜや微熱などで
どこかしら体調不良のあった息子ですが、この連休明けで
ようやく本調子に戻りました。約1ヶ月ぶりです。
鼻水をたらしてないのを見るのは本当に久しぶり・・・![]()
というわけで火曜日は、姉を通じて仲良くしていてアメブロガーでもある
a-chiちゃん
宅に、姉と息子と3人で遊びに行ってきました![]()
前回遊びに行ったときはまだ息子が6ヶ月とかそれくらいで、
まだおもちゃで遊べる月齢ではなかったのですが、
この日はa-chiちゃんの息子くんのおもちゃのお部屋に興味津々!!(笑)。
アンパンマンのジャングルジムやブランコ、トーマスの汽車、
ボールやおままごとなどなど、たくさんのおもちゃで
遊ばせてもらいました![]()
a-chiちゃんの息子くんはとってもおとなしくて良い子で、
息子が何を触ってもご機嫌で遊ばせてくれました
ありがとう![]()
ピタゴラの"10本アニメ"を見る2人![]()
そして、そして、今回の一番の目的は昨年の5月に産まれた
a-chiちゃんのかわいい娘ちゃんを見せてもらうこと![]()
来た時は、お昼寝中だったのですがようやく目覚めて初のご対面![]()
超~~~~かわいい~~~~~~![]()
姉と2人で悶絶・・・・!!!(笑)
最近こんなにかわいい赤ちゃんを見た事ないですっ![]()
本当に本当にかわいくて・・・・。女の子欲しくなりました・・・。
フワッと軽くて、おめめが大きくて、いいにおい![]()
思わず、抱っこしたところをデジカメで撮ってもらっちゃいました。
とっても癒されたひとときでした![]()
a-chiちゃん、いつもありがとう![]()
また遊びに行かせてね![]()