ゴロゴロぽちぽち-090603_2159~02.JPG
 先日、早い夕方に家に帰った時に、新聞のテレビ欄をチラッと見たらサカスさんで「傘特集」。


 ピン!とくるものがあり、いそいそとテレビをつけて正座でスタンバイしました。猫柳です。こんにちは。


 正確には「梅雨にうれしい最新傘」と書いてあったのですが。





 大当た~~り~~~♪♪


 政治家御用達のあのビニール傘や水はじき抜群でお値段ビックリなあのセレブ傘。そして何と、暴風雨の中で彼がその素晴らしさを身をもって証明した名前も言えなかったあの傘も登場!しかも、ベストハウスと同じ第一位!!





 もちろん野久保くんが出ているわけではなく、全然別のイケメンさん(確かテニミュの柳役←舞台を見た事はないけど情報だけは知っている)が一位の傘のロケをしていたのですが。


 比べてみると、いかに野久保くんのリポートが素晴らしかったかがよくわかります。


 いや、そもそも番組の作り方が全然違うので、比較するようなものではないのかもしれませんが。


 でもやっぱり、笑顔とか体のはり方とか腕の逞しさとか説明力とか濡れ髪の色っぽさとか色々な点で、野久保くんの勝ち。(個人的な趣味嗜好じゃん、とか思っても言っちゃダメです)







 ……本人の姿がなくて傘だけでこれだけ盛り上がっちゃう私って;





 とりあえず、舞台のDVDが早く届かないかなぁ、と首を長~くするキリンな日々。





 あ、でもキリンって意外と凶暴なんですよね。オスは首を振り回してドッスドス打ち合うし。(イッテQ知識)でも、それを知ってキリンが前より好きになったりもして。



 画像は、テレビ欄。三村さんは好きだけど、時間が時間なだけに今までちゃんと見た事がなかったのですが。


 ……面白かったから、また見たいなぁ。もう少し遅い時間なら良かったんだけど。(ビデオに録るほどではないらしい)