ゴロゴロぽちぽち-090426_1719~01.jpg
 この一週間の間に、かかさずに見ていた大好きな番組を2つも見逃すという大失態を犯し、只今絶賛やさぐれ中です。猫柳です。こんにちは。




 ……いや、本当はそれだけが理由でもないのですがね。でもショック。すごくショック。いい年した大人ですがね。そりゃあもう、やさぐれまくりです。(えばっていう事ではない)


 ただ、周りに八つ当たりする事はありませんがね。大人ですから。(当たり前です)


 これで明日のラジオ聞き逃したら本当にドン底なので、それだけは気をつけたいと思います。




 そんなこんなで今は、昨夜ビデオに録った姫とガマリアに癒され中。ネイルをするつもりはないけれど(断言)、いろいろな技術があって、見ていて面白いです。


 っていうか、実際はトークを中心にガマリアと王子ばっかり見ちゃうんですけど、それはそれ。




 画像は、ウッチャンナンチャン犬バージョン。笑う犬の、あのオープニングの雰囲気が好きだったなぁ。


 今はコント番組としてはレッドシアターがあるわけだけど、やはりウッチャンにコントをやってほしいなぁ。