二十歳の集い | 豊橋の美容室PLUS ALPHAのブログ

豊橋の美容室PLUS ALPHAのブログ

美容院らしいことも
まったく関係ないことも

とにかくPLUS ALPHAに
関わるかた全ての人に
ハッピーが舞い降りる

そんなブログになったら
最高です。

まず初めに…


 このたびの令和6年能登半島地震で被災されたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
 この地震による被害のため、多くの自治体で二十歳のつどいが中止、または延期となってしまいました。


幸い豊橋市及び近郊では予定通りに二十歳の集いが

明日2024/01/07に、おこなわれます。


被害に遭われた同級生もいるなかでの式典ですので

ぜひ当たり前に出来るんだではなく

日々の感謝を心にとめ素敵な1日にしてほしいと

願います。



そして、大切に20年間育てられたお子様の晴れ姿を楽しみにしておられます親御様に…

おめでとう御座います。この節目の式典に何とも言えぬ感情が湧き出るかと思います。


この大切な日に沢山の写真を親子揃い撮っていただけたらと思います。


大人になった我が子と写真を撮る機会は減るもので、このチャンスに思い出を写真に残していただけたらと思います。



さて話は変わりますが…

こんな世の中ではありますが、先日

ボスの仲野氏が50歳を迎えました

事前にサプライズ、撮影したものですが

動画にアップしましたので、暇つぶしにでも

見てくださーいニコニコ


PLUS ALPHAのYouTube

👇リンク👇

ボス仲野氏HBD



PLUS ALPHA予約空き状況


※2024/01/06 現在の空き状況

※パーマ、ストレート、ブリーチ等のお客様は

全てのメニュー可能枠を選択


1/7(日)

二十歳の集い当日のため

一般予約不可となります。


1/8(月)

定休日


1/9(火)

10:00 全てのメニュー可能

15:00 全てのメニュー可能


1/10(水)

10:00 全てのメニュー可能


1/11(木)

11:00 カット✂︎のみ可能

14:00 カット✂︎のみ可能


1/12(金)

13:00 全てのメニュー可能

16:00 全てのメニュー可能


1/13(土)

18:00 カット✂︎カラー可能


1/14(日)

満員御礼


1/15.16(月・火)

1月の連休となります


1/17(水)

14:00 全てのメニュー可能


1/18(木)

12:00 カット✂︎のみ可能

16:00 全てのメニュー可能


1/19(金)

14:00 全てのメニュー可能


1/20(土)

10:00 全てのメニュー可能

16:00 全てのメニュー可能


1/21(日)

10:00 全てのメニュー可能

18:00 カット✂︎カラー可能


1/22(月)

定休日


全てのお問い合わせ、ご予約は

下記公式LINEまで


@ftj9625g