さとみ…生まれ故郷へ帰る…の巻 | 豊橋の美容室PLUS ALPHAのブログ

豊橋の美容室PLUS ALPHAのブログ

美容院らしいことも
まったく関係ないことも

とにかくPLUS ALPHAに
関わるかた全ての人に
ハッピーが舞い降りる

そんなブログになったら
最高です。

本日は定休日…
実家の手打ち蕎麦処 砂場も定休日


本日は仲野氏は留守番で…
実家の家族で私の生まれ故郷
埼玉県へ行きましたニヤニヤ


愛知へ引っ越しと同時に
そのままオトンの弟分が砂場を引き継いでいてくれましたが…

昨年、火事になってしまい…ゲッソリ

しかし来月新たに開店するので、我が家にある
備品などを届けに…



まずは、おじさんが営業する
埼玉県上尾市の砂場へ…


そしてオジサンが、蕎麦を作ってくれたから
遠慮なくいただく酔っ払い


やっぱ美味い!
腹パンになっても色々だしてくれるオジサン…
苦しいです滝汗

でも嬉しかったぁぁぁデレデレ
ありがとうございます


そして私が小学生までいた埼玉県さいたま市岩槻
いま建て替え中の砂場へ
まったくもって跡形もないけど…ゲッソリ


行ってきましたぁ
小さい頃お世話になった、近所のオッチャンに
挨拶行き…

隣に住んでいた幼馴染にも会えたデレデレ

かなり嬉しかったですデレデレ


とんぼ返りではあるけど、また私が生まれた岩槻に
開店したら遊びがてら行きたいなぁとニヒヒ


しかしながら終日…雨…

今日は、おにぃがフル運転ニヒヒ
ラクチンだぜウインク


まだまだ今から愛知に向かうとこ
すんげぇ雨だから寒い…チーン


とりあえず今週も良いお休みになりました