シンデレラプロジェクトその7 | 豊橋の美容室PLUS ALPHAのブログ

豊橋の美容室PLUS ALPHAのブログ

美容院らしいことも
まったく関係ないことも

とにかくPLUS ALPHAに
関わるかた全ての人に
ハッピーが舞い降りる

そんなブログになったら
最高です。

さて…

もうかなりかきょーな
しんでれらぷろじぇくとーちゅーハート



ちょっとだけ
しゃしんまとめてみた…


挙式


指輪の交換💍
誓いのサイン



誓いのキス〜ちゅーハートも、もちろんありましたが
それは…皆さまの想像でニヒヒピンクハート






披露宴ちゅー

ボンネ  に負けないキラキラな静香ちゃんハート

タケコプターつけてる静香ちゃんピンクハート

かすみ草のブーケが可愛すぎる静香ちゃんハート

幸せと書いて👉CLEEM SIZUKAと読む
この日は、本当そんな感じだったぁピンクハート
まぁいつも静香ちゃんスマイルは最&高グリーンハート



お色直しの
シンデレラ


きせかえカメラで満面の笑みで入場する
シンデレラブルーハート

この2018.8.4の良き日に…
私達も参列できたことを感謝し…

今後も笑顔溢れる家庭にと…


祈るばかりですハート





ってことで…
その7は、ここまでブルーハート



ってことは…
その8もあるwww



PLUS ALPHA
さとみん