シンデレラプロジェクトその4 | 豊橋の美容室PLUS ALPHAのブログ

豊橋の美容室PLUS ALPHAのブログ

美容院らしいことも
まったく関係ないことも

とにかくPLUS ALPHAに
関わるかた全ての人に
ハッピーが舞い降りる

そんなブログになったら
最高です。

ひっぱりぃの

のばしぃの

なかなかシンデレラの姿をはっきり出さない
シンデレラプロジェクトブログニヒヒ



わざとじゃないのぉぉ滝汗アセアセ



これには、それなりの理由があるの笑い泣きアセアセ



だからイライラせずに引き続きご覧くださいましちゅーピンクハート



もう花嫁の静香ちゃんも、幸せな写真を
アップしてくれたし私も、そろそろねハート


やはりシンデレラがアップしてないのに
ずぅずぅしくね出せんらwww








さて SHIZUKAちゃんが結婚式の打ち合わせで
式場の美容師さんに、こんな感じのボンネ  をネットとかで、購入しといてください。

っといわれ、美容師さんがもってきたボンネ  

あーちゅーハート

可愛いねぇって話になりまして…



深い意味なく

これ器用な人に作ってもらやぁ良いじゃん
オリジナルボンネ  ハート

って言ってみた…





そしたら…
あらあらまぁまぁ…

新婚夫婦2人の眼が…


私に向いてるー!!

しかも無言で目だけ合うー!!!!



その時の2人の写真に撮っておけばよかったポーン


その無言は、もちろん
きちんと届きました…


作らせていただきますちゅー


これ、たんなる優しさとかではなく
私からしたら幸せなこと…



人生1度の晴れの姿の一部に自分が作成するものが
装着される…

幸せなことでしょ。



しかもですねぇ…
これがまた楽しくて…


ワイヤーにビーズを入れてグルグルさせて
つなぎ合わせていくのですが…
こんな感じの…


これを沢山作ってボンネ  が完成します



一応うちのオーナー仲野氏に相談し
美容師さんが、やりやすいように大きなパーツと
小さなパーツを作りました。

そして当日…
挙式が終わり披露宴会場に入場してきた
花嫁の頭に…



私は本当に幸せですちゅーピンクハート


…。

私…
泣きそうになったは…笑い泣き


しかもボディライン…
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
本当に、静香ちゃんの努力が実りましたハート


幸せを掴んだ静香ちゃんピンクハート

全て自身の努力であり私は陰ながら本当に
母になったんじゃないかと思ってしまったwww







本当の母は、ベールダウンを…

この瞬間…
そして親子が何かを話している姿…

泣ける…
いま思い出すだけで泣けてきます


ベールダウンは…
バージンロードを歩き始める前に
花嫁が母に感謝の気持ちを伝えパートナーの元へ
送り出してもらうセレモニーなのですが…ハート


どんな会話をしてたんでしょうかウインク
静香ちゃんなりの、ありがとうをママに伝えていたと思いますが…

もうね…
普段と全く違う顔の静香ちゃんで
本当に幸せと感謝が溢れてる

1人の立派な女性でした。


ベールダウンから…
パパと腕を組み彼の元に歩き始める静香ちゃんを
見ていたら…




おめでとう…
それしか言葉がでませんでしたピンクハート



そして、こーくんと誓いを…
指輪も赤い糸に通し、ゲストたちが気持ちを込め
本人たちまで順々に繋げていく…


なんちゅう素敵な…

感動…





さて…
シンデレラプロジェクトその4は
これにて…ピンクハート



このブログは、いったい何個まで
行きますかねぇwww


あっ
ちなみに…


わたし、どこでもPLUS ALPHA愛を忠実に守るので
こんなことを…


👇




まずは、おめでとうを言えよ!と過去の自分に
言ってやりたい滝汗アセアセ


いや、心の中では何回も言ってたのよアセアセ




では、シンデレラプロジェクトその5で
また会いましょうちゅーピンクハート