ダイソーで発見ニコニコ


ナチュラルビーズ照れ



ターコイズ系と、


ブルー系ニコニコ

ついでにトレーも買ってきましたてへぺろ

入ってるのはビーズだけなので、

ブレスレット用の伸びるテグスも購入キラキラ

他にも赤系やピンク系のもありましたニコニコ
あとミックスだったかなびっくり??
パープル系もあったようなキョロキョロ



これは簡単にテグスに好きな順番に通すだけウインク



ターコイズ系……
なんだかちょっとおっきくなっちゃった(๑́•∀•๑̀)ฅ

夏っぽい感じで良いかも~爆笑カキ氷

2つ作って300円てへぺろ(トレーは含まない)

ゴムテグスまだまだいっぱいある~(。>ω<。)

全種類作っちゃおうかなてへぺろキラキラ



裏に『パワーストーンではありません』って注意書きがある。゚(^ω^;)゚。ワカッテルヨ~www

パワーストーン買ってきて、入れるのも良いかも( ✪ω✪ )