こんにちは~パー


茅ヶ崎・藤沢・鎌倉の湘南でリフォーム工事・外壁塗装工事・


その他、住宅に関するお悩みをスッキリアップ解決している


株式会社プラスアルファです。


さてさて、今日から平塚の七夕祭りが開催されますね音譜


奥さん、リフォームしないと逮捕しちゃうよっ!

明日、明後日と気温が上がるようなので熱中症にはお気をつけ下さいね。



気温が低くても湿度が高いだけで熱中症になってしまうそうです。


湿度が低いカラッとした天候では、汗をかいてもすぐに蒸発してかわき


体の熱を発散することができます。


ところが湿度が高いと汗がかわきにくくなって不快感が増すととともに、


体温が下がらず、熱が体にこもって、熱中症にかかりやすくなるということです。


めまいや頭痛など気分が悪くなったら、涼しいところや風通しの良いところで休憩をして


冷たい水分をとり、身体を冷やしてくださいね。


こまめに水分を取るなどして、十分な対策をして下さいねニコニコ


七夕まつり星


どんなお願い事をしますか?


キラキラ流れ星願い事がかないますように流れ星キラキラ


☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=


湘南の外壁塗装はプラスアルファ

0120-766-744


湘南のリフォームはプラスアルファ

0120-766-744


湘南の住宅のお悩みはプラスアルファ

0120-766-744


お電話下さい。

僕が応対しま~す。


奥さん、リフォームしないと逮捕しちゃうよっ!

今日も皆様のお住まいが快適でありますように~キラキラ


それでは


ペタしてね