こんにちは~。


湘南のリフォームアドバイザー リフォーム刑事です。


う~ん。。今日もはっきりしない天気ダウン


なんだか梅雨を思い出してしまいますね…。


今日は、梅雨前におすすめしたい事を一つチューリップ黄


家の中で、倉庫と化している部屋がありませんか?


あまり使わないからと言って物置状態のお部屋あせる


使われていないお部屋はダニやカビが発生しやすく


アレルギーの原因となってしまいます。


カビは空気中に菌糸や胞子をばらまくので、体内に吸い込んでしまうと


抵抗力や体質の弱い人は内臓にカビが生える内臓真菌症や肺炎を


引き起こすこともあり、バカにできません。

こまめな掃除と換気が大事なのですが


物置代わりになっている部屋って、掃除が行き届かなかったりするんですよねあせる


そこで今日お勧めしたいのが


宝石緑宝石赤ーロ物置宝石赤宝石緑


今の物置ってちょっとおしゃれでかっこいいんですよ音譜


奥さん、リフォームしないと逮捕しちゃうよっ!

省スペースでコンパクト!!でも収納力は抜群!!


http://www.plus-al.jp/2314F1.html



今、物置化しているお部屋をすっきりと片付けて


自分だけの空間をおつくりになられるのはどうでしょうか~?


梅雨前に片付けてしまいましょう。


そして憂鬱な梅雨を、すっきりと片付いたお部屋でゆっくりと過ごしてみるのはいかがでしょうか?


さぁ、ちょっと物置に興味のわいたあなた


すぐにお電話を!

電話 0120-766-744 電話

詳しくご説明致します。


お部屋の空間つくりのアドバイスも行っております。


↓↓↓↓↓

株式会社プラスアルファ

0120-766-744


相談・見積もり・プランニングはもちろん無料!

しつこい訪問営業・電話営業も行っておりませんのでご安心をニコニコ


*********************************

湘南のリフォームはプラスアルファ

快適な住まいのお手伝いをしております

今日も快適な生活でありますようにクローバー


ペタしてね