こんにちは。
web担当の陣内です。

 

今年も残すところあと2週間!
2018年も終わっちゃいますねー。早ーい。

皆さんはもう年末の過ごし方はお決まりですか?

私はまだ何も考えていなくって焦っております!(;´Д`A ```


週末は佐賀県に遊びに行ってきました(*^^*)


呼子のイカを食べたり、お洒落なカフェに行ったりと
やっぱり九州の食べ物って美味しいですよねー。
長い間、九州から離れて暮らしていたので懐かしく感じました。


 

 

わたくしのダイエットですが、只今大きな壁にぶち当たっております。
ダイエットをしたことのある人なら誰もが一度はぶつかってしまう...そう、『停滞期』です!!
まぁ、週末にハンバーグにケーキ食べてたらそりゃ停滞するでしょ!!って感じですが 笑


停滞期でダイエットをリタイヤしてしまう方も多いのではないでしょうか?
私もいつもここで諦めちゃうんです(´;ω;`)ウゥゥ


そんな辛い停滞期の突破口を見出すべく『ここリラストレッチ』に行ってきました!

わたし、代謝が悪くって痩せにく体質だとよく言われます。

ストレッチをすると代謝が上がり脂肪の燃焼しやすいカラダが作れるそうです。

なんて素晴らしい☆彡

 



初めてのパーソナルストレッチにドキドキ。
まずは入口で本日施術して下さる木村店長に笑顔でお出迎えして頂きました。

 

なんと素晴らしいプロポーション!!羨ましー(*^^*)

 



早速、ジャージに着替えて施術スタートです。

(着替えが用意してあるので仕事帰りにスーツで寄れるのも嬉しいポイントですね)

 


まずは柔軟性チェックの為、前屈を見て頂きます。

 

アレ…(@_@)アレ、アレ…

うぉぉぉぉ~カラダが全然曲がらなぃぃぃ~笑


これでも昔はとても体が柔らかい方だったんですが...
年齢と共に運動をする機会も減ってしまいこの有様です。

 



私は裏太もものあたりが固くなっているそうで重点的にストレッチして頂きます。
このポーズ、キク―!(;´∀`)痛いのに気持ちいい不思議な感覚。

下半身の次は上半身です。
肩甲骨を中心にほぐしていただきます。
慢性的な肩こりで悩んでいる為、気持ちいい!!寝落ちしてしまいそうな気持よさです。

1時間の施術はアッという間に終わってしまいました。
ストレッチ中には、生活面や運動についてもたくさんアドバイスを頂きました!


まずは自宅でも寝る前に簡単なストレッチをすると代謝アップに繋がるそうなのでそこから始めます(^^)/
三日坊主にならない様に頑張りまーす☆彡

 

ここリラでは現在お得なキャンペーンを実施中だそうです!

この機会に皆さんもストレッチデビューされてはいかがでしょうか?

 

 

あなたのお仕事探しを応援しています!