こんにちは。
web担当の陣内です。

今年もあっという間に2018年のカレンダーも残り1ページとなりましたね( ゚Д゚)
寒い冬はとっても苦手ですが。。。

クリスマスにお正月とごちそうが沢山食べれる年末のイベントに心はルンルンです♪

昨日は篠栗町の南蔵院へ涅槃像を見に行ってきました。
紅葉も終わりに近づいて、一歩一歩冬本番の足音が聞こえてきます。

 



私も入社してあーっという間に1カ月。


先週末の金曜日には同部署の皆さんに歓迎会を開いて頂きました。
この日ばかりは先日誓ったダイエットも一時休戦。
美味しい料理を堪能させて頂きました!!

 



サプライズでデザートプレートも用意して頂き、
感激、感謝の一日でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡


11月にお誕生日の中山さん♪ おめでとうございます!パチパチ☆彡

 




あっ、とご報告を忘れてました。

こんなに料理の写真ばっかりUPして暴飲暴食をしている私ですが、
2キロの減量に成功しました!!イエーイ☆彡


残り一カ月、心と脂肪を引き締めて頑張ります!笑

================================================

 

55食堂では、お誕生日や記念日など
様々なシーンに合わせてデザートプレートをご用意いたします(^_-)-☆
家族や友人、同僚などサプライズでアッと驚かせてみてはいかがでしょうか?
ご気軽にお電話にてご相談下さい♪

 


================================================

 

あなたのお仕事探しを応援しています。