みなさま こんにちは

 

広報担当 増永です!

 

台風が週末にかけて日本直撃とのことで心配ですね(°Д°;≡°Д°;)

みなさまくれぐれもお気をつけくださいね。

 
さて9月ももう半ばを過ぎてしまいましたね(;´▽`A``
今週55食堂のサッシのデザインは、決まったので
来週あたりから実際サッシに描く作業に入ります。
ワクワクドキドキです(≧∇≦)
ちなみに55食堂は、ただいま新店長が新メニュー開発中!!
 
オーブンで焼く焼き野菜サラダを試食させてもらいました!
あったかいお野菜とモッツァレラチーズが相性バツグン!
温かいお野菜というと温野菜サラダとかがメジャーですが
焼き野菜サラダの方がお野菜の甘みが出てグンと美味しさアップな気がします( ´艸`)
 
お肉料理とご一緒に召し上がれ!
 
 
 
 
 

みなさまのお仕事探し応援してます!

 

 

プラスアドのフェイスブック!

オススメのお仕事情報発信中!

『いいね』お願いします!

https://www.facebook.com/plusad.kitakyushu/