みなさま こんにちは

 

広報担当 増永です!

 
昨日はゲリラ豪雨で夜は少し空気が秋に近づいて来てる?
って感じでしたが今日はまたピーカンで、まだまだ残暑厳しそうです(;´▽`A``
 
今週末は私も行きたかったWILD BUNCH FEST. 2017
弊社スタッフもたくさん設営などに参加します。
暑いので皆さん熱中症などに、気をつけて楽しんで欲しいですねо(ж>▽<)y ☆
 
55食堂は駅前なので、食堂に向かって歩いていたら新幹線が見えましたが
スマホを構えようとしている間に新幹線は過ぎ去って行きましたw
セミが夏を惜しむように・・・というよりまだまだ真夏〜〜〜と言わんばかりに鳴いています。
 
今日は食堂のツイッターのヘッダーや、ホームページのスライドを変更するため写真撮りました。
今回は寒色系でクールな雰囲気にしてみました。
ツイッターも覗いてみてくださいね(´∀`)

https://twitter.com/55shokudo

 

ホームページもパーティープランのスライドを追加したりしてます!

コチラからどうぞ♪↓

 

 

みなさまのお仕事探し応援してます!