納品してきました | Plus Accessory ~ハンドメイドアクセサリー~

Plus Accessory ~ハンドメイドアクセサリー~

アクセサリーで毎日に華やかさをプラス

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

フェチュレ様に納品してきました。

 

今回は、5月のフェア用にフラワーモチーフのピアスとイヤリングにしました。

 

フラワーモチーフのピアスとイヤリングは、春のおでかけにぴったり。

 

ぜひお立ち寄りください。

 

 

fechule(フェチュレ)
高円寺店
東京都杉並区高円寺北3-24-13
(庚申通り商店街)
JR高円寺駅北口 徒歩3分
12:00〜19:00
定休日:無し

 

 

 

 

ハワイ旅行で買ってきたアサイーパウダーを使って、アサイーボウルを作りました。

 

アサイーパウダーの袋の裏面に書かれていたレシピで作ってみたら美味しくできました。

 

週末にしか作れないけど、アサイーボウルを作るのを続けていきたい。

 

 

Instagram

plus__accessory

 

 

 

石川県のもの