長男、浪人時は ジイの家に居候

大学は地方でひとり暮らし



今年卒業して

水曜の夜に 戻ってきた




実に5年ぶりの 実家暮らしである





今日 アパートから単身パックで
荷物が届き、 部屋でガサゴソと
荷解きしている



相変わらずの 塩対応で

コチラからの 質問には答えない。。笑い泣き



自分の質問にだけ
答えて欲しいようだ。



他にも 長男の
謎行動がある

①  風呂上がりにも靴下を履く!

②  毎日何度も 野球の素振りをする

③  ワンコ達と遊びたいが 警戒されてておもちゃ投げても持って来てもらえないが それでも可愛いらしく 撫でまくっている

④  ご飯の用意は自分のタイミングで入れるので
一緒には食べない

⑤  就職するのに 6年前に大学入学式用に買ったスーツ1着しかないので作りに行こうと言ってもいらんと言ってる

⑥   ベッド🛏️買いに行こうと言ってもいらんと言って マットレスのみで寝ている






久しぶりの我が子の
行動に コチラも手探り状態


絡まりまくった感情の糸が
少しずつでも ほどけて行きますように!!