日曜、5時起きの草野球から帰宅して


『俺 今から一泊旅行行ってくるわ』







場所はどこかと尋ねたら

『知らんねん、強制参加やねん俺笑い笑い




次男のボロ軽四で行くのか尋ねたら

『今回は 出さなくて良いねんて』



ホッとした。ボロ軽四でどこまでも行きよるから!





しばらくして 大音量の音楽かけながらの
お迎えが来た



『トイレ行きたいねんてー。上らすわ〜』




ゾロゾロと6人も入って来た!!




みんな好青年でビックリ‼️
カッコいいし 爽やかやん!



みんな大学四回生で

就職決まった子、
まだ内定でず奮闘中の子、
次男と同じで大学院に進む子、


驚いた事に、我が家の犬の名前を知っていて
次男はそんな事まで話してるんやな〜と
なんか意外でした



トイレの順番待ちしながら
ワンコ達と キャイキャイ言って遊んでた


次男いれて7人中 彼女いるのは1人だけ
(遠距離恋愛やからみんなと遊べるらしい)
勝手きままに 男達で遊ぶのが
いいねんて




そんなん 強がりちゃーうん?
ホンマはイチャイチャしたいやろ?

とオカンが思わず言ってしまったら




ホンマにこのメンバー最高なんですよー
めっちゃ楽しいねんー
今度泊まりに来て良いですかー?
なんぼでも喋れるねんー
そーそーなんか誰かネタあるねんな!!
どこも行かんでもええねんー
それな!屋根さえあればな!


と口々に言うてて可愛すぎる






大学生ともなると、
友達の親御さんに 会う事もないねんけど


みんなホンマに良い子で
めっちゃ青春してて
キラキラしてましたよ

何食べてるか知らんけど
みんなガッシリ鍛えてて(夏に向けてみんなで筋トレ中やねんで!)




今度我が家に来たら
吐くくらいご飯食べさせとくからね!
野菜もしっかり食べさすわね!





ワイワイ言いながら
大雨の中 淡路島へ出発して行きました




無事に帰って来る事だけ
祈っております