高校生になって 1ヶ月ちょい




中学で めちゃくちゃ反抗期だった三男




ちょっとずつ落ち着いてきた



今朝も朝から

『なーなー今日って寒い?セーターいる?』




ほとんど喋らんかったのに
そういう事も相談してくる


前なら 返事が遅いだけで

シャーーっ雷雷
と猫のように スイッチが入ってた。





提出の書類も「サインして」って
ちゃんと出す


学校もまだ無遅刻


初めての中間テストに向けて
自分でリスト作って
課題をやってるようだ





誰?
別人ちゃう??
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





お弁当も 文句言わず完食して来てるし

中学の頃とは 

天地の差!!

部活で 弁当いるって言うから作ったのに
「マズイ」
っていうて 丸々残して
ガッツギアしか食べへんかったりしてたのに





つわりや
夜泣きや
イヤイヤ期のように

いつか終わるって
信じられへんかったけど




ようやく出口が見えてきたかな




絶賛反抗期中で

壁に穴だらけにされて

心ポキポキに 折れまくってた自分に

言ってあげたいわ



頑張りや、終わりはあるから!
って


ここだけ直してないねん。。

リフォーム後にやられたから ↓↓