今日は 母の日ですね




オカンの誕生日は5月なので
だいたい1つにまとめられてしまう


クリスマスと 誕生日が近い人と
おんなじやわ〜



プレゼントなくてもいーから
2回祝って欲しいよなー笑い泣き


街中や、TVで
「母の日」連呼してんのに
完全にスルーされてしまう








母の日でも
我が家は 通常運転です



ムスメは 河合塾の 全統模試へ
(お弁当もち。。)
いよいよ 受験生って感じ



次男は 夜中の2時半にバイトから帰宅し

ちょっと熱海へいってくる!
俺の車ちゃうから安心して




次男の車は

11年選手の中古。 1人暮らしで乗り回し
去年から 車で通学してるから
めっちゃよぉ走ってるねん

今、乗り換えようと
色々車を見ているところ




三男は 明け方まで
ゲームしていたみたい
彼は 部活に入部するか
バイトするか悩んでるうちに

中間テスト 1週間まえになった
欠点さえ取らなければ良しです







毎年 母の日は
フツーーの日 であります







昨日の阪神は
痛かった...滝汗ガーン

9-2やったのに
あれよあれよで逆転された
そりゃね、負ける日もあるけどさ

7点差をひっくり返されるなんて。。。


そして首位陥落。。


後味 わっるーーー
今日は頑張りやー


イベントバナー