仲良しKちゃんと

難波高島屋へ繰り出して来ました♪




welcome to JAPAN!!!!

って言いたくなるほど 外人の嵐でした






ハイブランドには 「まだコロナ?」
って言うほど 入店制限🚫で

長蛇の列ポーンポーン


化粧品にも たくさんの人


みなさん、円安だから来てるのね

たくさん日本で使ってってねーーー
と思いながら

目当てのロエベへ!






昔から 長財布派やねんけど

小さめのカバンの時に
化粧ポーチを財布代わりにしてたの笑い泣き笑



何ヶ月も前から
BUYMAとかネットで

選んで 三つ折り財布にしよう!







って決めて行ったのに。。。



ザ・目移り!

三つ折り財布が思ってたより
小銭が取り出しにくくて断念




悩んで悩んで 
バイカラーの二つ折り財布👛に決定!












しょっちゅう買える代物では無いから


セレブでもないので


後悔せぬよう


めっちゃ開いたり閉じたりして


決めました〜



財布下ろすのに 良い日だったし

なおさら嬉しい!









ランチは Kちゃんが

サプライズしてくれました





いつもどんくさいワタシと

仲良くしてくれて 感謝やわ






洋服屋でも

コーディネートしてくれて

上下 選んでくれました

センスがイイので 安心!



靴も買いに行ったが

Kちゃんのオススメは高すぎて断念。







今日は 別の友人が

マッサージ予約してくれたので

癒されて来ます





ホンマに 一緒にいて

楽で

楽しくて

飾らなくていいし

性格の合う子が


ワタシの周りにいてくれて嬉しい





コレからもよろしくね