今日も5時起きの

陸上試合 2日目



仲良しKちゃん一家と 観戦して来ました






フィールド張り替えが済んだばかりで

綺麗やったわ


大阪は 天気良すぎの激アツで 
みんな暑そうでした





昨日の 100、リレーにつづき

今日も 200、 マイルも

決勝突破で 本戦へすすめました





待ち時間に 隣でやってた

肉フェス🍖🍖






そんなに混んでなくて


色々食べたわ!





巨人阪神戦を 携帯で見ながら

ガッツリ食べて来た!


(阪神勝ったね❤️)








ムスメの頑張りに


涙するKちゃん夫婦 笑い笑い


それ見て爆笑のワタシ






試合後、 ムスメ達は


肉フェスヘ行ってるようだ。


しっかりエネルギーチャージして来てね






子供の活躍は


誇らしいし

嬉しいし

胸アツやわ



オカンもまだまだ頑張る💪😤



幸せな1日でした