せっかくのゴールデンウィークだが



ムスメは今日も 部活。


そしてオカンは弁当作り。。


ありがたいと思う事にしよう。。笑い泣き




生チョコタルトを
焼きました。 エネルギーチャージです。






そんな ムスメが
朝から叫んでいる!!

「なんでやねん!!」





また 血便がすごいのか??
と心配になり 聞くと




お笑い系路線やねん!
なんでなん、関西の売りって
こんなイメージなん??



と ご立腹である







ご立腹の原因は


今日の正午に発表される、
旧ジャニーズの 新ユニットの楽曲


関西発の グループ19人で作られた、

上方ボーイズ!!

west、なにわ、関ジャニ






予告画像や 広告は
めっちゃ かっこよかったのに、



楽曲の一部が公開されたのを見たら




コテコテの
関西ノリ!!!


かっこいい系を期待していたので

ちょっとガッカリしてもーたんやて






機会があれば 聞いてみてください。





ジャニーズ事務所も 必死なんかな?
と 思ってしまいました


ファンを 取り戻さないとあかんもんね






イベントバナー