風邪でダウンしていたので


配達後 二日間放置のダイニングチェア








ちょっとマシになったので

朝から 頑張りましたで!!





じゃーーーん








椅子部分が回転するタイプで

肘掛けのないタイプを

ずっと探してたんやけど




なんとなんと 近所のニトリで

ええのん見つけました




お値段以上 ニトリ!!


子供らも気に入って


グルングルン回ってました








そして

箱は無くなったが。。。。



代わりに

粗大ゴミ持ち込み用の 荷物がどーーん









28日に持ち込み予約が取れたので


アルファードに テトリスのように積み込んで


行って来ます




シール頼むより 

持ち込みの方が安いし


「あ、コレもサヨナラしよ」

「コレも いらんわ」


って 後から後から追加も

持ち込みなら 問題なし






しばらく目障りやけど


そんなに綺麗好きではないので


問題なく 過ごせると思うわ






持って行くものを どんどん

断捨離して このコーナーに

集めます