自由人、我が家の次男くん



友人のサロンでメンズ脱毛担当のバイトしてる



大学2年から 自分も脱毛をやり始めた




次男くんいわく

脱毛メンズが めっちゃ増えてる



自分もやってもらう時は
女性スタッフより

男性スタッフの方がいい!!
だから メンズの予約入ってる日は
出来るだけ 行くようにしてるねんて。
恥ずかしさがわかるから。



高校生の 全身脱毛とかも

結構 来店するらしい



次男くんは すでに
手足はツルツルで


最近 ヒゲと 脇毛も

空き時間に セルフ脱毛してる




TV見てても

脇毛のない 男性が増えたと思うわー

すね毛のないのも かなり増えてる


三男くんの 中学の運動会に行った時も
男子のすね毛ない事に
ビックリしてんけど


今や 男性化粧品も
あるくらいやし

口紅も ぬるもんね




ワタシの大好きな
ミセスグリーンアップル🍎のメンバーも

みんなメイクしてるしね









大人になって ヒゲ伸ばしたくなったら
後悔せーへんか?


って聞いたら



「毎朝の じょりじょりの方が嫌や」

との事




元旦那が かなり毛深くて胸毛もあり、
立派な ギャランドゥも 備えてた
( 西城秀樹のギャランドゥの歌の衣装が
ヘソ出しで へそ下からの毛がすごかってん。
それから へそ下毛がある人をギャランドゥや!って言うててんけど ワタシの地元だけかな?)




次男くんにも
遺伝してるかもやから
セルフなら そこもしときや!!
と言っといた。





そして

絶賛反抗期中の 三男くんは
土日の塾もサボり

月曜の学校も塾もサボりました。。。





ホンマに 塾代アホみたいやわ

高校入っても すぐ辞めそう。。