夏に ピンク髪にしていた
次男くん



赤毛を長持ちさせる為に

赤いシャンプーも買わされてきた 笑い泣き

そんなんしても

すぐ薄くなっていたが。。

そして あまりの バシバシガシガシの髪に
嫌気がさして

ある日  
ソフトモヒカンくらい 短くしてきた










半年間 風呂場に
残り2センチの 赤いシャンプーが
置かれてて



年末の 風呂の大掃除の時に
家シャンプーと混ぜてやった
捨てるにはもったいない値段だったからね
断捨離や!!






すると。。

家シャンプー こんなんなりました









もちろん 洗っても 赤くならへんし

白髪にも 染まらないし

ただのシャンプーやねんけどな


あと五センチ!!

はよなくなって欲しいわ。










ムスメと三男くんは

この3日間 一歩も外に出ず

パジャマで過ごして

次男は 今日はジムへ行ったが

1時間もかからず帰宅




ワタシも 洗濯と掃除機はするけど

韓ドラ見まくり

ダラダラさせてもらった



今宵は ピザのデリバリー🍕🚚!

お正月の締めくくりです




ダラダラも 今日まで!




明日から

塾も 部活も 始まる!!





さぁ 

今年は 子供4人共 受験生!!




踏ん張って行こう笑い泣き!!!!