感染爆発の 夏休み。。

濃厚接触の 次男くん、

陰性!!

2日連続の 陰性やけど
この土日は おとなしくしとくそう笑い泣き
汚い部屋の 片付けに取り掛かるねんて。








ムスメは 大会
5時起き 弁当
体温記入用紙がないない〜‼️
と 朝から騒ぎながら 行きましたダッシュ



知らんがなチーンもやもやもやもや



三男くんも 7時から 部活
コチラは 体操服のズボンがないない〜‼️
リュックに入ったまんまでした


知らんがなチーンもやもやもやもや

もう一枚は 洗濯中
「 ないから 休む‼️」
と言うので



「そんなに サボってばかりしてたら
みんなの 信用なくすで。幹太くんで5分で乾くから 遅れるって連絡いれて 行ったら?」



いくら 優秀な幹太くんでも
5分では完全に乾かないが
お腹のゴムのとこだけ 湿ってるだけで
充分はけた❤️





遅刻して チャリで登校しました







ホンマに みんな しっかりしてくれよ。。









せっかくの早起きなので
ワタシは リース作りしようキラキラキラキラ




やる気スイッチが 行方不明のまんまやけど
音楽かけながら
楽しい1人時間を すごそうっと!